人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露天風呂?

2・3日と八ヶ岳高原に行ってきました
思ったより寒くもなく、いい休日日和でした
ロッジを借りたのですが、そこの敷地の広いこと広いこと、フロントで地図を渡され車で移動
着いたのがこんなロッジです
露天風呂?_d0001762_013617.jpg

露天風呂があると聞いていたのですが、見る限り「どこにもない」と、思ったのですが・・・
ありました!しかもテラスに・・・デッキの上に浴槽一つ・・・当然洗い場でお湯を掛けると・・・下に垂れ流しです これも露天風呂なんですかね~ 
露天風呂?_d0001762_010445.jpg

ただロケーションは最高でした 夜は静かだし、朝も小鳥のさえずりで目が覚め、木立の中を散歩し気持ちもリフレッシュした様な気分になれました
ただ一つ心残りなのは、オープンしたてのビール園にいけなかった事です(残念!)

気分もよくチェックアウトを済ませ、『いざ牧場へ!」と出発したのですが・・・
このあと地獄が待っていようとは知る由もありませんでした

久しぶりの投稿なので疲れました 続きはまた明日書きます
by katuki_yamamoto | 2005-05-08 00:47 | 休日


<< 疲れた~ ゴールデン・ウィーク! >>