人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生!

昨日床屋に言ってきたのですがそこでの出来事・・・
店員「どーしますか?」
小学生(5年)「とりあえず~全体を短めに・・・」
店員「バリカンは?」
小学生「使わないでスポーツ刈りの長めで・・・」
この様な会話をしながら小学生は、手に持っていた雑誌に目をやるのでした。
私の頃はいつもの床屋で座ると会話もなくいつもどうりバリカンでした。
ちなみにその日の私は・・・
定員「どーしますか?」
私「スポーツ刈りで」
定員「バリカンで、3分でいいですか?」
私「ハイ」・・・
恐るべし小学生・・・(笑)
by katuki_yamamoto | 2005-04-18 00:13 | 日常のこと


<< お祭り好きな人たち 1ヶ月たちました >>