<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

千駄木の家着工しました

d0001762_8212412.jpg

着工したのですが・・・

2トン車が幅はぎりぎり、高さが8センチ・・・

生コン車は・・・・・


・・・入らないそうです


さあーみんなで1輪車でがんばろー
[PR]
by katuki_yamamoto | 2006-10-21 08:29 | 建築

楽しかったです

先日の日曜日に、「木と遊ぶ」と題して芸工展に、参加しました
慣れない事もあり、ドタバタな内に終わってしまいましたが、なかなかの盛況で5.60組の方に参加して頂けましたd0001762_7563147.jpg
そんな事で写真はこの1枚しかありません・・・


d0001762_7581516.jpg古建具を使ってパネルの展示

d0001762_7595883.jpg1個100円の品々

d0001762_81396.jpg場所を間借りさせて頂いた、もんしえんプロジェクトの皆さんの作品


たくさんの方々に、ご協力を頂いて本当に楽しく行うことができました

次回もお楽しみに・・・?

THANKS・・・
貸はらっぱ 音地
もんしえんプロジェクトの方々
芸工展実行委員の方々
そして参加して頂いた皆さん
[PR]
by katuki_yamamoto | 2006-10-21 08:16 | 日常のこと

日本酒

非常に珍しいお酒だそうです
d0001762_17231866.jpg

d0001762_1725158.jpgこのお酒は、設計事務所の方に頂きました 山形のお酒

d0001762_17282565.jpgこちらは、お客様からお祝いに頂きました 愛知のお酒

2本とも地元の方ですら、なかなか手に入らないものだそうです
ありがたく頂きたいと思います
[PR]
by katuki_yamamoto | 2006-10-01 17:45 | 日常のこと

谷中芸工展の準備

谷中芸工展のイベントで使用する、丸太の皮むきをしました

d0001762_16493833.jpg

d0001762_1652431.jpg丸太きり体験用の丸太 太さはいろいろそろえています

d0001762_16594455.jpg小枝を使ったハンガー
d0001762_1711625.jpgグラス立て

などなど、自由な発想で木と遊びに来ませんか!

日時 10月15日(日)10:00~16:00
場所 貸はらっぱ 音地
谷中芸工展とは・・・
[PR]
by katuki_yamamoto | 2006-10-01 17:13 | 日常のこと