<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カブトムシ

d0001762_10591772.jpg

カブトムシを、飼い始めました。
飼い方の説明はされたのですが・・・
[PR]
by katuki_yamamoto | 2006-01-22 11:00 | 日常のこと

自然のチカラ

先日屋根に太陽電池を取り付けてきました
d0001762_103896.jpg


この太陽電池で発電した電気で、ファン(換気扇のようなもの)を動かして・・・

太陽の熱で暖められた屋根下の空気で、室内をホンワカさせて・・・

気持ちもホンワカさせて・・・

工事中なので、職人さんたちにはあんまりホンワカされても困るんですけど・・・
[PR]
by katuki_yamamoto | 2006-01-22 10:57 | 建築

半纏

d0001762_1185267.jpg

後姿しかお見せできないのですが、こんな感じで年始のご挨拶に伺っています
(画像に耐えられないもので・・・)〈笑)
[PR]
by katuki_yamamoto | 2006-01-07 01:33 | 日常のこと

福木箱

調子に乗ってもう一つ
d0001762_14454532.jpg
元旦の日に、酒屋で福木箱を買いました(これが中身です)

d0001762_14475779.jpg
「高価なお酒や、珍しいお酒が入っているかも」、ということなのですが私には分かりません
どなたか鑑定してみてください
[PR]
by katuki_yamamoto | 2006-01-04 14:51 | 日常のこと

サボりすぎていた間に・・・

新年 明けましておめでとうございます
昨年末は、写真は撮っていたのに、なかなかアップできずに、いつのまにか年を越してしまい・・・
ちなみに28日の日には毎年恒例の餅つきを行いました

d0001762_14411377.jpg

d0001762_1440617.jpg

d0001762_14414255.jpg

今年はもう少しがんばってアップしたいと思います

本年もどうぞ宜しくお願いします
[PR]
by katuki_yamamoto | 2006-01-04 14:44 | 日常のこと