人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの記事ー2

18・9日で両親に誘われて、実家の近くにある厚生年金施設の旅館に、泊まりに行きました
わたしは19日の朝一で、仕事が入っていたので、夜食と家族風呂だけ楽しんできました
子供たちは浴衣に興味を持ちこんな格好に・・・
久しぶりの記事ー2_d0001762_16121920.jpg

久しぶりの記事ー2_d0001762_16143093.jpg
上の子はこんな感じでまともに写真には写りません(なかなか写真を取らせてくれません)

久しぶりの記事ー2_d0001762_16171266.jpg
そんな彼のマイブームは動物の絵のカルタ
ひまさえあれば「バトルしよ~う」といってます

久しぶりの記事ー2_d0001762_16305497.jpg
下の子は音楽にあわせて歌ったり踊ったりで大騒ぎです

久しぶりの記事ー2_d0001762_16225260.jpg
彼女のマイブームはこの絵本
CDもあって歌にあわせて絵本をめくって人に見せています(笑)
最近口癖で「バッカヤロウ」といっています(どこで聞いてきたのやら・・・私かな~)(笑)
by katuki_yamamoto | 2005-09-23 16:34 | 子供


<< 久しぶりの記事ー3 久しぶりの記事-1 >>